こんばんは~ (・∀・)

今週末は
自分の『うちの近くの河』。。 ならぬ 自分の『故郷の近くの河』を攻めてみました。

幼少の砌によく遊んでいたような場所に、まったく別の視線で再び挑めるっていうのは、
まことに懐かしく、、また本当に感慨深く。。得意げ

こういう想い入れの場所は 結果としても僕らを裏切らないのだ!
十分満足できる産出量を持って
伸び悩んでいたコレクションのステージを1コマ進めることができました。チョキ
Collection No.25 T川水系




どうしてもサンプル欲しい状況で助けてくれるのは、、
やっぱり、草根様でしたねー。

今まで誰の手も入ってない『処女地な草根』ってこんなものか~
って思い出させてくれました。

遠征を目前にして、故郷で 少し自信を回復させてもらったPeak2でした

来週は遠征頑張るでーーーーーーーー!