3月5日~13日のスケジュール | peak-yogaのブログ(全米ヨガアライアンスRYT200時間認定インストラクター、キッズヨガYoga ED公認インストラクター)

peak-yogaのブログ(全米ヨガアライアンスRYT200時間認定インストラクター、キッズヨガYoga ED公認インストラクター)

16年のカナダライフを経て、旦那さんの実家である山形県小国町に移住。ヨガスタジオを主宰しています。自然、子育て、ボランティア、イベント企画などなど、地域と繋がって、ここ、白い森おぐに町から発信します。

3月に突入しましたが、なかなかスッキリと晴れてくれない

小国町です。気温が少し高めなので、雪ではなく雨。

風も強く、残念なことに、スキー場ナイターも中止。

午後辺りから安定してくるか・・・雨風、止んで欲しいかな。


♪3月5日~13日のスケジュールです♪

5日(木)

10時:朝ヨガ

16時半:キッズダンス(小学生)

17時45分:キッズダンス(未就学児)

19時半:夜ヨガ


6日(金)

10時:朝ヨガ


7日、8日(土日) お休み


9日(月)

10時:朝ヨガ


10日(火)

14時:シニアヨガ(満天の家)

19時半:夜ヨガ


11日(水)

19時:スポーツクラブYUI(小国町)


12日(木)

10時:朝ヨガ

16時半、17時45分:キッズダンス

19時半:夜ヨガ


13日(金)

10時:朝ヨガ

19時:岩盤浴ホットヨガ(川西けんこう館)


3月の声を聞き、雪も解け始め、なんとなく身体も

動く季節となり、各クラスも人数が増え始めました。

隔週で講師をさせていただいている川西けんこう館さんでの

岩盤浴ホットヨガも先週から、大盛況です。

岩盤浴は通常のホットヨガと異なり、岩盤からの遠赤外線で

身体の中からじわじわと温めてくれます。通常クラスとは

また違う身体の動きを体験してみてくださいね。

サラっとした汗が出て、とても気持ちが良いですよ。


小国での通常クラスもスタジオの温度は管理して行います。


春ですよ~!

お腹周り~!

二の腕~!

わき腹~!

引き締めていきましょう!笑!


お待ちしてますよ!

Namaste(合掌)