ローとNew York Comedy Festival | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

11/10の土曜日、ローと久々に会ってNew York Comedy Festival

というコメディーのイベントに行ってきました。

アポロシアターだというのでてっきり黒人のコメディアン

かと思いきや、Jim Gaffiganという白人のコメディアンでそのせいか

お客さんもほとんどが白人でした。

超コテコテのアメリカンジョークだったらどうしようと思って心配

していたのですが、ちゃんとオチもあっておもしろかったです。

例えば、「この間うっかりしてタイムズスクエア辺りで地下鉄降りちゃ

って、降りちゃってからしまったーと思ったよ。だから速攻、友達に電話し

たよ。ごめん、遅刻するって。(一笑い置いて)Walking Dead(今人気

ゾンビドラマ、ゾンビの歩きを真似しながら)かと思ったよ。」と言って

いて笑っちゃいました。

ニューヨークに住んでいる人だと分かると思うのですが、タイムズスクエア

観光者が多いので混んでるし歩く速度が遅いので、出来ればあまり通りた

くない場所なんです。

たまにはコメディーを見に行くのも楽しいですね。




ペタしてね