マシューとセカンドデート | New York Life Style

New York Life Style

ニューヨークでの国際恋愛、生活情報ブログ

11/9の金曜日はマシューと2回目のデートでした。



マシュー41歳結婚歴、子供なし、で仕事金融関係の仕事を


して
いるそうです。



実はマシューとは1年前ぐらいに初デートをしていたのですが、理由


ははっきり覚えていないけどたぶん他にデートした人の方が


良かったか何かで、その後は連絡していなかったのですが、また


最近マシューが連絡をくれたのでまた会ってみること


にしました。



まずDiscoveing Columbusを見に行って、その後はバーに行って


飲んで、レストランに行ってディナーを食べて、Blind Barber


行って・・・、とそこまではいい感じのデートでした。


それから帰ろうということになったのですが、バーの前を通りかかってもう


一杯だけ飲もうということになって、それが間違いだったのですが、テキー


ショットを飲んでマシューの酔いがまわってしまいました。


その後バーを出て私は歩いて帰れる距離だったのですが、マシューがタク


シーで一緒にマシューの家に行こうとしつこくて、最後の方は振り切って


帰ってきました。




次の日にマシューから折角のいいデートだったのにショットで台無しにして


しまって本当に申し訳ないと丁重な誤りのメールが来て、相当酔っていたの


は理解できるしそんなに怒っていた訳ではないのですが、他の人にもまだ色


々会ってみたいのでマシューは取り敢えず放置しています。




ペタしてね