夏ネイルから秋ネイルに替えました☆



MATSURI's Diary☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

分かり難いのですが、クリアベースでベージュのグラデーションのジェルネイル

チョコレート色のフリルのリボンを付けていただきましたリボン


気に入っていますリボン☆


さて日付が変わって今日と明日はムラに行って

月組公演を観て参ります☆

ムラは明後日がマイ楽です(早っ)


お芝居はオペレッタを楽しもうと思います(笑)

ショーは堪能しますようえ


今日は美容のために早く寝ようとしたら

CSでMIKI IN BUDOUKANがやっていたので

観ています☆もちろん行きました音譜

みきさんは、魅せ方もいいけどトークがめちゃめちゃ面白いのですよね~

客席との壁がないのもぐぅ~。

懐かしい音符


今日から三連休パンだ

お休みの方は、楽しい3連休でありますようにミッキー