あ〜またですか(-。-; | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2016年1月28日 

あ~またですかガーンニヤリ

娘ちゃん、今日は、微熱で学校お休みです。

来週から、大事な私大の入試が、始まります。
娘が、どうしても行きたい私大が、早速来週月曜からです。
今日は、木曜日。なんとか回復すると思うけど、もし、インフルだったらそれでも、間に合うかな?
でも、勉強が出来ないや
今のところ、微熱なので、もう少し様子を見てから、病院に行こうと思います。

それにしても、いつもです。
大事な時に、発熱😷😓

一番焦ったのが、中学校の合唱祭の前日に発熱。学年の指揮者をしてたので、先生と私で、とても焦ってたなあ😂なんとか、出れましたがね!
その他は、部活の合宿前に発熱。合宿中も解熱剤飲みながら参加とか、定演の前にも、発熱。みんなに心配されたり、定期考査の前とか、インフルで、別の日に受けたのも何度か?

この子!頑張りすぎるとダメみたい😅😖
普段、頑張らないから😁
身体が拒否反応するんだろうな😁💦
その癖、緊張するんだろうな?それなのに、目立ちたがり屋!

毎日、R-1飲ませたんだけどなぁ
私の分まで😔

まあ、今回は、まだ、月曜からだし、なんとか間に合うかな?

母は、大変です