お届けものと試食 ( *´﹀` *) | ピーチ姫のコツコツブログ

ピーチ姫のコツコツブログ

懸賞大好きな専門学生が喜びを綴ります(*˘︶˘*).。.:*♬









おはようございます…こんにちは?


微妙な時間ですね!笑


何日か前に届いたラスクを試食してみました ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






こーんなかんじ!夜に食べちゃったので暗いけど←太りますね…。笑

やっぱり赤穂の塩ラスクとだけあって甘さが控えめでした。バターがほんのり効いてて、何個もパクパク食べちゃいます!

ちょうど良い甘さ☆機会があればまた食べたいな♪



次はボスグランアロマ~










くじで当たりました!そしてママがファミマで交換 ヾ(*´∀`*)ノ

ママいわく私はボス派じゃないんだよね~とかいいつつTVでSMAPがこのコーヒーのCMをしているのをみると、やっぱりボスだよね!と単純なママでした…。笑

名前の通り、香りがすごくよくて甘さもちょうど良い!
うん、次も飲みたいーーーbyママ


だそうです (((o(*゚▽゚*)o)))




そして昨日な、なんと烏骨鶏が届きました。じゃあ~ん↓





健康クラブ様からです!
やったぁ~これを使って明日料理をするつもりです☆

おそらく…玉子焼き!笑
ぜいたくだなぁ~とにかく楽しみです ╰(*´︶`*)╯♡



これからも何か届くといいな!

また更新します☆