お届けものと紹介 (*´罒`*)♥ | ピーチ姫のコツコツブログ

ピーチ姫のコツコツブログ

懸賞大好きな専門学生が喜びを綴ります(*˘︶˘*).。.:*♬







こんばんは (*´罒`*)♥


今日は友達と映画見てきました!

今話題の謎解きはディナーのあとで。


いやぁ~面白かった!ドラマの時から見てて ( *´﹀` *)
サスペンスが入っているのに、コメディ感もあって!
皆さんも見る機会があれば是非☆オススメ



話は変わりますが、最近お届けものがないなぁ~と悲しんでいましたが昨日と今日で2つありました (((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は可愛いノート!
先着300名様だったんですが、間に合って良かったです!

勉強する気は出ないかもだけど食欲はわきそうです。笑







ありがとうございます。




今日は、ラスクです☆

Recipeという雑誌?広報誌?か分からないけどそこにのってあったものです!


赤穂の塩ラスクなので普通のより甘さが控えめなのかな?

まだ食べてないけど、食べるのが楽しみです!おやつにいいね~笑








そして今日はパイクロってゆうお菓子です!

アーモンドチョコレート味orシュガーバター味!
どちらが食べたいか?迷いますね~

チョコレートは定番であまくてこれだと夏にかる~く食べれそうだし、

シュガーバターはラスクのような感覚なのかな?ついつい食べてしまいそうな…

う~ん私は、、、アーモンドチョコレート!
チョコレートは夏でも食べたい (((o(*゚▽゚*)o)))

うん、クロワッサン大好きな私にとって早く食べたいものです。



皆さんも興味をもってみては?




また更新しますね♪



発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中



『パイクロ』どちらを食べたいですか?



『パイクロ』どちらを食べたいですか?