#サンシャインベビー の真実。 | 耳つぼダイエットであがいてみよう。

耳つぼダイエットであがいてみよう。

アラフィフ突入売れ残り女子がサンシャインベビージェルネイルが大好きすぎてネイルへの散在をしつつ、必死にあがくダイエット実録記

サンシャインベビー


たいそうなタイトルですが、大した意味はありません。

エキスポに行ってきて一番の収穫がコレでした。

私のブログを見てくださっている方の中にはサンシャインベビーユーザーが多くいらっしゃるのでは????と思います。

で、sweetのシリーズを使っている方などで、LED対応に関してもんもんとしている方もいらっしゃるのではー。

で、ベビーのページを見ると

〈硬化時間:LED10秒/UV(36W)30秒〉

って書いてあるんですよね(黒いsweetシリーズ以降ね)でも…

私が買ったときってまだLED対応だなんていってなかったやん!!!!でもいつからなのさ!!!!!

と思った方いると思います。
私も思いました。

そこでエキスポで聞きました。

得意げ ベビーはいつ出荷の商品からLED対応なんですか????
対応してあるものにLED対応とかシールみたいなのないので、よくわからん


と。

そしたらショーゲキ的な回答を得ました。

ニコニコ sweetシリーズは最初からLED対応なんで、お手持ちでsweetがあれば、それはもうLEDで硬化しますよ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


ま、まさかすぎる回答でびっくらこきました。

詳細も聞いたのですがそれに関してはブログではオフレコです。
ですが、別に私が特別に聞いたわけではなく、誰がベビーに問い合わせしても教えていただける内容だと思います。
ただブログにはオフレコってだけです。


これで心置きなくLEDライトにベビーのジェルを塗った指を突っ込めます・笑

ただ、もちろん昔の白いパッケージシリーズや、クリームジェルの古いもの(LED対応シールがないもの)はUVで硬化してくださいだそうです。

今回のエキスポは色々なお勉強をすることが多いエキスポ参加だったのですが、これが一番の衝撃でした。

その他気になることをまたチョロリと話題にできればと思います。

それにしてもみなさんはエキスポ行きましたか?

出展社が今までより少なかったですね。でも淘汰されたといえばいいのかな。
よりプロ路線になっていってくれればなーと思います。

マイノリティというか、コンサバティブというか、なんというかエキスポも一般の日とプロの日とわけるくらいのことをしてほしいなーと思いました。

逆に「プロや関係者じゃないとうちの体験デモは受けることができません」というようなメーカーさんもあって、それくらいになってほしいと思いましたよ。

プロしか入れないエリアとかさ。それでいいような気がします。

商業展示会って、名刺わたさなきゃサンプルだってパンフだってもらえない。
ネイルのデモもネイリストさんとか、そういう関係企業が商品を使ってみたいと思えるような人にしかデモをしないようにしてほしい。

気になる商品があっても体験デモで商品の質を確かめられないのはとっても困る…といつも思います。

あと感じたのは個別ブースのco-seminarというのか、ブースでクラスルーム的なものをやっているところが多いなーと思いました。

展示会のあるべき姿だわ!!!!と思いました。

来年からのイベントはこういうのが多くなるのかな。楽しみです。
次回は来年のギフトショーに始まってーの展示会イヤーがスタートです。

その他エキスポ記事で気になったことがあるので、まだ続きます…それはまた別の話で…

このブログで掲載している商品紹介での売り上げは動物保護活動支援に役立たせていただいております。
皆様、いつもありがとうございます。
ひとりでも、いっぴきでも多くの笑顔を育てられるように…

活動案内はブログをご覧ください
プーチドッグレスキューブログ
プーチドッグレスキューfacebook

Love is ALL


サイエンスダイエット
アダルト 超小型犬種
ホリスティックレセピー
チキン&ライス
オリジナル
薄型ペットシーツ
《支援物資の送付先》
〒249-0008 逗子市小坪7-2-20ヤマト運輸㈱逗子センター止め
プーチドッグレスキュー宛
TEL 070-5645-5303

※お送り頂きました際は
メールにてお知らせいただけますと助かります
info@poochdogrescue.com




ブログランキングに参加しています。
ダイエットだったり、ネイルだったり、セルフネイルヲタクの星を目指してみたり、deep横須賀を探検してみたり…