こんな所にアートのヒントが? | 耳つぼダイエットであがいてみよう。

耳つぼダイエットであがいてみよう。

アラフィフ突入売れ残り女子がサンシャインベビージェルネイルが大好きすぎてネイルへの散在をしつつ、必死にあがくダイエット実録記

as know as が数日前のグーグルランキングの上位になってて、クリックしたら

耳つぼダイエットであがいてみよう。


AS KNOWS ASさんのサイトがトップに。

まぁ、メーカー名ですし、当たり前か…と思いつつ…おぉ!と思った事が!!!!

この、バラやらなんやらの書き方、ペイントアートとかで出来そうじゃない????


と思って、ガン見してしまいました。
すごくかわいい!!!!

とな。

ちょっとしか写ってないけど、右下の方に青いバラとかうつっててそれがまたラブリーなのだ。
最近ネイル熱がインフルエンザのごとくガン上がりしておりますので、さますのが大変です。
このウィルスが横須賀~逗子方面に行っているという噂を耳にしているので、感染者が増えないか心配です★



でも、結局の所グーグルでなんでas know asが検索上位になったのか、今だにわからないんですけどね・笑