スーパームーン | 愛の鑑定 スピリチュアルなことを実践して幸せになりましょ

スーパームーン



幸せ鑑定 スピリチュアルなことを実践して幸せになりましょ


ありがとうございます。川﨑まりやですドキドキ



今日、03:10分に乙女座での満月は、スーパームーンといって、普段の満月より、パワーが強い、大きく明るく見える満月です。満月



とにかく、感謝しましょう!ありとあらゆるもの全てに、ワンネスですから。



今、心も身体も弱っている方も多いと多いと思いますが、乙女座での満月は心や身体を癒す意味もあります。



お財布パカパカで、自分の豊かさだけでなく、皆のひいては地球の豊かさに感謝をすれば、いいと思うのです。20日の夜は雨になりそうですが、お月さまが直接見えなくても大丈夫雨雨雲の上にはお月さまがいらっしゃるのだからキラキラ



                    川崎まりや 拝