朝夕は肌寒いものの、昼間は気温上昇。

そのうちエアコンも冷房になるんでしょうね…あんこです。

 

 

 

以前見かけて…って1ヶ月近く前やんあせる

 

 

 

 

もちろん無印良品は近所にありません。

もしかしてファミリーマートにあるかも…行けないことはないけど。

 

 

そうだ!

ロハコにあるかも!

ちょうど注文するとこで探したらありました。

 

 

 

 

無印良品【クラックプレッツェル】

 
素朴な味わいです。
噛み応え(硬いのよ)あって、そこが良くって私好み。
チョコレートの感じも、くどすぎず…一気に食べてしまいました。
 
 
ちなみに、225kcal でした。
 
 
残念ながらロハコでは、「チョコレート」の取り扱い終了してました。
どこかで見つけたら、また買います(きっぱり)。
 
 
一緒に購入した「サワークリームオニオン」はビールに合いますよ。