元々ね、龍角散の のどすっきり飴シリーズが好きな あんこです。
出会ってからは毎冬、購入してます。
だから届いた時は嬉しかったんですよ。

 

 

 

 

龍角散の のどすっきり飴・ハニーレモンジンジャー

 
北海道・九州・沖縄の限定販売品です。
だから知らなかったのか!


●国産のハーブを配合
●国産にこだわったレモンエキス・ジンジャーエキス
●クリアで風味豊かなフィンランド産のハチミツ
 
 
 
個包装になってます。
 
 
ジンジャー感は、やや控えめで私好み。
ハニーとレモンが良い感じに喉に優しい…私の感想です。
 
 
 
・・・・・
 
 
ちなみにこの冬、私が購入したのは…
ハーブ&マイルドミルク
 
 
・・・・・
 
 

今回、私が利用したのは、モラタメ.net さん。

無料でモラえたり、お得にタメせるサイトです。


今回は、モラえちゃいました音譜

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」