今日は禁酒の日

 
 
雪かき3日目。
腕の筋肉痛は緩和されてきましたが、腰痛が気になってきた あんこです。
数年前、雪かきでぎっくり腰になりかけたことが…それからは慎重になりました。
 
 
雪かき1日目は、ジーパンに長靴スタイル。
見事にビチャビチャになり、冷たい!寒い!(当たり前やん)
 
 
雪かき2日目。
しばし考える…何かなかったかなぁ。
ちなみにジャージ類は持ってない文化系あんこ。
 
 
あぁ、そうやん。
オーバーパンツがあったやん(息子の)
もう着られてない上下セット。
どうしようかと思ってたものが…役立ちました(笑)
 
下だけ拝借しましたとびだすうさぎ2
薄手ですが温かいし、ちょうどいいわ。
もちろん少々大きいですが、長靴を履くので大丈夫でした。
 
 
3日目の今日は、たまに吹雪いてましたがショックなうさぎ
晴れ間もあったりで、そこを狙って雪かき。
家の前の道路が狭くなってるので、ひたすら雪の移動です。
 
・・・・・
 
最近はありませんよ、最近はサッ
記憶なくしたことはあったかも(笑)
昨日は雪かきのあと、ビール飲んだのはここだけの秘密です。
今日は飲んでません。
 

 

 

お酒の失敗エピソード、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう