毎日コツコツ、モッピータイピングでポイント貯めてます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


完全回復が目前の あんこです。

今週は、風邪ひきでしたが、パソコン作業もある程度までは出来ました。

日課の1つがモッピータイピング。
お小遣いサイトのモッピーの中にあります。

簡単に説明しますと…
表示された枠内の文字、名前だったり会社名、住所、電話番号などですが、何に該当するか選択します。

選択された文字が表示されます。
それを入力します。

以前は、入力して正解した場合にポイントが加算されてましたが、選択して正解した場合にもポイントが加算されるようになりました。

選択ワークは、クリックするだけです。


coffee


入力ワークは、10個正解で1ポイント(1円)
選択ワークは、100個正解で1ポイント(1円)

入力ワークだけの時は、1日500個以上正解をノルマにしてました。
1日50円以上って感じです。
今は、選択ワークもしつつ、合計で50円以上がノルマです。

ノルマと言っても、今週みたいに風邪ひきだったり時間のない時は少なくなりますが、余裕がある時は、その分カバーする感じでやってます。

今日は具体的な数字を書いてみました。
たったそれだけ?と思うか、そんなに?って思われるかは、あなた次第です。

モッピータイピングは、トップページの「ゲーム」をクリック→「モッピータイピング」から参加できます。