3連休ーーーー♡ | ma♡

ma♡

ブログの説明を入力します。


3連休始まり~^ ^

家の内見行ってきました~!!

あーやっぱり戸建がいいな~♡

お庭欲しいな~♡

でもおうち買うってなかなか色んなことあるから難しい(。-_-。)


昨日は、久々におばあちゃんのお墓参りしに御殿場まで^ ^

うさちゃんかわい♡

photo:01




そんで初めて大きなうさちゃんみたから記念撮影^ ^

photo:02



大きすぎて、らいちゃんは逃げてじーじの所に。w

そんで道の駅寄ったよ~^ ^

photo:03



photo:04



モテモテパパでしたw


そんで夕方は地元のお祭りー*\(^o^)/*

ウチの家族プラスゆきなで行ってきた♡

欲しかった自撮り棒を使って写メwww

photo:05



パパが珍しそうにしてるから一緒に撮ったら案の定こんな顔ww

photo:06




お祭り楽しんでなぜかみんなで実家に~♡

ゆきな案の定泥酔して吐いたの巻。w

もうそんくらい気合い入れて飲んでくれると逆に気持ちーわ!


あー早くあたしも飲みたい!


photo:07




自撮り棒に感動し、そして笑いまくった↑

ほんっと楽しかった♡


iPhoneからの投稿