アクアクララ✳︎ | ma♡

ma♡

ブログの説明を入力します。


とても体にいいお水が我が家に届きましたー*\(^o^)/*

1ヶ月間お試しのこちら!

photo:01



早速お兄さんが設置しに15分程度ササッとしてくれて説明も丁寧にしてくれました(^^)

photo:02



使用方法もとても簡単で尚且つ1番気になっていたのは子ども達が触った時に誤って出ないかって事だったんだけど、チャイルドロックもあって安心して使う事が出来ました!

photo:03



子ども達にも、安心して飲ませられるしコスパ的にも悪くないので我が家はこのまま使わせて頂こうかなと思ってます(^^)


アクアアドバンス
アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中さんありがとうございました(^^)




iPhoneからの投稿