♡お誕生日と報告♡ | *♥+. peach tea cafe .+♥*

*♥+. peach tea cafe .+♥*

大切な人達に囲まれた幸せな日々・。*☆
大好きなお菓子作り。
いつもの穏やかな一日を書き留めていきたくて・・・

お久しぶりのブログ😊
娘も先日無事に2歳になりました💕

朝からバースデーパーティー🎉
{0433CC10-1A59-4213-B71F-46F86DA6FAD2}

{0C5F9A87-B646-43C7-BA61-534B216CA2EA}


それからアンパンマンミュージアムへ行ってたっぷり遊んで、夜はカジュアルフレンチでお祝いしましたラブ
{37133240-1E9F-4639-A018-21186EA9B672}

{19FF27E4-6CC0-4279-8A9A-A46BA299A339}


とっても楽しかったよう(ローソク)フーしたよ🍰
アンパンマンまた行きたーい‼️とズーッと言っていますハート


それから、2人目を授かることができました😊
5ヶ月目に入り、少しお腹も膨らんできて娘も赤ちゃんに関心を持ち始めたようですが…👶
出てきたらどうなることやら💦

リアルなお友達の中には妊活中の方もいるので、FacebookもInstagramにも書いていないので、ひっそりとこちらに記録として書かせてもらいました。