桃の写真を撮ってみた | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

自宅にある


お手製の簡易スタジオで


桃の写真なんかを撮影してみました~





ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


マクワウリ


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



スモモ


ゆたかのブログ



カットした桃


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



カットしたマクワウリ


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



カットしたハートのスモモ


ゆたかのブログ



全部なかなか美味しそうでしょう~



桃を食べる瞬間


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ



どうでしょうか?


イイ感じではないでしょうか?



先日友人に


「なんか去年に比べて今年は


あまり桃の営業に熱心じゃなくない?」


と言われたのですが



それは違いまして


私が本当に売りたいのは


桃ではなく町なんです。



町が売れた後から


十分に豊田屋の桃は売りますから。



↑格好をつけてそんな事を言っております。



誰の家のあら川の桃でもいいので


1人でも多くの人にその存在を知ってもらい


その人がリピーターになってくれれば


それが結局やがて私の利益になると信じています。




和歌山県紀ノ川市桃山町には上記にあるような


新鮮で綺麗で美味しいフルーツが沢山あるんですよ~


みなさんも一度ご賞味あ~れ~





豊田屋 公式

http://www.toyodaya.com


豊田屋 楽天

http://www.rakuten.co.jp/peach-mountain/


豊田屋 楽天 モバイル

http://m.rakuten.co.jp/peach-mountain