ティッシュだモモ~ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

モモンちゃんの (じゃないや)


豊田屋のポケットティシュが


完成しました~(パチパチパチ)


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


単価を下げるために


ちょっと大量に注文しちゃいました。


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


どうよこれ、なかなか良くないですか?



これを持って


なんば駅前・神戸三宮・東京銀座


等々でティッシュ配りしようかな・・・



以前の仕事でスタッフの人たちに


ティッシュ配りをしてもらった事があるので


道路の使用許可申請や


諸々のティッシュ配りの手順は重々に経験済みです。


ゆたかのブログ


ゆたかのブログ


なんかチラシよりもティッシュの方が


いいのかも?と思って作ってみたのですが


(これからチラシも作ります)



にしても、最近色々なPCソフトに慣れてきたかも・・・


この歳にしてある意味不可抗力で


なんとなくスキルが身についてきております。



で、ティッシュの詳しい内容は


モモンちゃんに聞いてくださいね~


http://ameblo.jp/momon-peachlove/


↑モモンちゃんのブログです。


http://www.toyodaya.com