貴志駅 猫のたま駅長 | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

おもちゃ電車に乗って到着しました


貴志駅です↓



ゆたかのブログ


駅舎の屋根には


TAMAと掲げられています。



駅にはカフェがあったり↓


ゆたかのブログ

(お邪魔した時はアルバイトを募集されていました

 こんな可愛いお店で働けたら楽しいかも・・・)



店内には沢山↓


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


たまグッズがいっぱいありますよ~



駅長の制服だって飾られています。


ゆたかのブログ


で、今回の主役


たま駅長ですが・・・


ゆたかのブログ


ご高齢なのでスヤスヤと部屋で寝ていました。



可愛いのは当然ですが


風格だって漂う存在感なのです。



こんな田舎の土地を


これだけ有名に活性化してくれているわけですから


やっぱりたま駅長はスゴイ存在なのです。



ゆたかのブログ



バスだって全然ないような場所に


こんな面白い駅舎があるんですから


ゆたかのブログ


なんかちょっと楽しくなっちゃいますね。



http://www.toyodaya.com