和歌山駅から貴志川線へ | ゆたかのブログ

ゆたかのブログ

日常ある事や仕事の事いろいろと気楽に書いてます

猫駅長のたまで有名な貴志駅へ向かうため

http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/


和歌山駅からおもちゃ電車に乗車しました。


ゆたかのブログ


真っ赤で可愛い車両


車内はおもちゃ電車と言われるだけあって


ゆたかのブログ


おもちゃがいっぱい。



ガチャガチャもあります↓


ゆたかのブログ


すごく可愛く盛り沢山の車内ですね~



列車はワンマン運転をされていて


ゆたかのブログ


整理券機があって


運転手さん一人だけで運航されています。


ゆたかのブログ


車内には


ベビーベッドもあります。


ゆたかのブログ


窓の外に見えるのは↓


貴志駅へ向かう最中にすれ違った


たま電車・いちご電車です。


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


平日でしたが


列車内や車体を外から撮影されている方が


結構いらっしゃいましたよ~


ゆたかのブログ

ゆたかのブログ


車内はつり皮までも


彩り豊かにカラーリングされて


子供たちがとっても楽しくなりそうな


楽しい電車でした~



次回は貴志駅の猫駅長たまの登場です。



http://www.toyodaya.com