たまたまぼんやりWBC観てたら結構ハマってしまいました。

にわかファンのなつみです。


ある選手の

雰囲気になーんか惹かれて

観てたら井端さんって選手でした。



んで井端選手がバッターボックス?に立つ時は

あ!あの人や!ってじっくり見てて

思ってんけど…


多分井端選手のテーマソングみたいな曲流れるでしょ?

応援してる人が演奏して皆歌ってるのん。

私あの井端選手の番の時、
演奏始まる度に
笑うとこちゃうし、
絶対笑ったあかんねんけど
演奏聞いて笑ってしまうんです(笑)


出だし暗っ!!ってツッコんでしまう(笑)


もちろんその後
明るく軽快になんねんけどね☆

良かったぁ軽快になって(´・ω・`)って真剣に安心した(笑)

それぞれの応援歌みたいなん聞いてるの楽しいですね!


WBCとか球場でみたらもっと面白いんやろうなぁ~


あーアメリカ行きたい。(笑)


とか思ってたら


落ちて





割れた…


全然笑われへん(T-T)




Twitter
@natsu810mi


Android携帯からの投稿