姪と私。

テーマ:
台風の影響で雨と風がすごい東京より。


こんにちは。


帰省中全くブログを書けずにいました。



姪のお誕生日を


私の両親、妹夫婦、妹夫婦のお母さんでお祝いしました。




大人達がはしゃぎ、


2歳の主役は、


遠くの方で





きょとん真顔

(笑)



必死で残そうとしたムービーは、


音声録れてないし、


陽気に歌ってた大人達が


ろうそく消して消してってわーわー言うから、


ニコニコしてたのが一変、


姪っ子の焦って吹き消そうとする顔が何とも言えんし、


じぃやが隣で消してる顔も何とも言えんし。。(笑)



何も出来へんと思ってた妹の手料理はどれもめっちゃ美味しくて、


お家の飾り付けとか子供のあやし方とか、
元保育士っぷりが垣間見えて


尊敬しちゃった35歳の姉でした。





お誕生日プレゼントで遊ぶ2歳と35歳。


絵本で遊ぶ2歳と35歳。


こども向け番組に釘付けの35歳と2歳。


ごろんとする35歳とそれを真似する2歳。



携帯アプリを使って2歳の姪で遊ぶ35歳。






しっかりしろ、35歳。







夏美 沙和