最近、経口の薬ユーエフティー/ユーゼルが蓄積されてきたのか、4クール目4週目にして毎日気持ち悪いガーン

吐いちゃうほどじゃないけれど、オエッてなっちゃって食欲もあまりない。

骨髄炎の方も毎日痛くて、ちょっとへこたれそうだしょぼん

痛みと気持ち悪さ、どちらかなら、まだ我慢できるんだけど、両方だとしんどいなぁー。


かわいそうに思ったのか、姉が「アルドゥール(私の好きなケーキ屋さん)のケーキ買う?」とか聞いてくれたけど、「いらないっ」って返事しちゃった。私がケーキいらないなんて、よっぽどの事です。


恥ずかしながら得意げ 発病前は62㎏あって、どうしても60㎏を切れなかった体重が、昨日計ったら47.5㎏ビックリマーク頬もこけて気持ち悪い時に鏡を見ると、ホラーのような表情だ叫び

でもあともうちょっとで休薬期間に入るので、それまで頑張ってみようかと思う。


明日は東京の用賀にある、免疫細胞療法のクリニックに行くので、今日から東京の実家に移動する。そして12日くらいまで実家で過ごすので、ブログはしばらくお休みしまーす。携帯から、ちょこちょこアップするかもしれないけれど。