今ごろですが、、、(笑) | ピーチのブログ

ピーチのブログ

笑う門にはふくきたる☆

皆様こんにちは♪






つ、ついにテンチョ、、、


{4A1FF04D-CBFA-4D44-9646-F073FDB90921}

ミラ〜レス一眼カメラデビュ〜クラッカー

致しましたm(_ _)m



エ!

今頃



憧れ続けて実に8年爆


扱いやすそうな事とご予算の都合上・・・

{530E07CD-29A0-4EB5-B247-BF78DFA51131}

こちらに致しましたm(_ _)m



と、とりあえずはてなマーク

{5CBA813B-20B0-4026-87EE-2C17F85E14D3}

今まで使っていたポーチに収納して、、、


まあ、

ええかうふ


笑


これから少しずつ

今はやりのカメラ女子

いや、

私の場合はカメラおばさんだわ

目指そうと思います←方向性はあっているのかwww






{987FABA6-F4B0-443A-8892-E1567297BF83}

こちらは昨日ピーチから回収してきましたモビール

とりあえず置いておくのに玄関を選んだのですが、

やっぱり場所的にめちゃくちゃ邪魔でして・・・




本日どこかに移動しなければと思っていたその時、

出勤前の母が一言。。。


↑デビュー作品でございますm(_ _)m



「えーーーーーーーーーーーー!
これ、お店に飾ってたやつ?
めっちゃかわいいでぇ~~~~~~~」




って・・・



















今Σ(・ω・ノ)ノ!?


何故昨日、

帰宅した時に気づかなかったのかしらええ~

爆



{51FBC3F5-A9F3-471C-B4A5-76C6B5058EDA}


これから皆様の笑顔や、

丹精込めて作られたお品たちを最高の表情でご紹介できますように努めて参ります





それでは皆様、

今週も素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・(。-人-。)




Peach garden
ピーチロウ

テンチョ☆



ランキングぅ~指圧の心に参加しています音譜

ピーチのブログ 

アップアップアップ

いつも応援ありがとうございます☆