人狼TLPT#6終演。 | 瀬川ももえ

瀬川ももえ

OFFICIAL BLOG

ついにこの夏の人狼が幕を閉じました。


そして、スペシャルステージではなんと…


学園編!!!!!


キャスト全員が制服というかなりかなーりレアなステージでお送りしました(^^)/

しかも村とはキャラ設定も違うのです。






左上から

パンジー役 田邊久乃さん
エスター役 横山可奈子さん
デイジー役 寺島絵里香さん
バーバラ役 瀬川ももえ
アリシア役 米沢瑠美さん
ドリス役  森本未来さん


ちなみにバーバラというのはみんなから呼ばれているあだ名で、本名は「拝原ももえ」

そして学園ではそれぞれ部活に所属していて、バーバラは馬術部です!


馬が大好き(笑)



さぁ、そんなバーバラがこの千秋楽に引いたのは…



【人狼】!!!



また???


って感じですよ!!


そして仲間の人狼はキャシーとアリシア。
女子3人人狼でした!


キャシーは予言者として名乗り出てくれたのですが、三日目に処刑。


バーバラは四日目の昼にただの人間だと言いながら処刑されてしまいました。







直後の悔しい表情(笑)



でも最後までアリシアが人間として潜み、人狼を勝利に導いてくれましたとさ(^^)/


暑い中観に来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。


また次の村に強くなって帰ってこれるよう頑張ります!!!






キレイなお花や差し入れありがとうごさいます!!

心から感謝します。








公式サイトからそれぞれの公演のプレイログもアップされていますので是非見てみて下さい(*^_^*)

ではでは~♪



ももえ



公式HP☆
http://7th-castle.com/jinrou/



Android携帯からの投稿