瀬川ももえ

OFFCIAL BLOG


テーマ:
今日は事務所でマネージャーさんと彩と打ち合わせでしたヽ(*^∇^*)ノ

{2899DFEC-B8C5-4ECC-835B-66F8D3AEEA17}


形になっていく企画。

お届け出来る日が楽しみです♡



{F701C19F-EE9A-408E-8A41-9A66224826C3}

{48D29F6D-EDA4-40E5-8C74-531B7E621C3B}


打ち合わせ終わりにみんなでランチ🍴

同じ事務所の馬庭くんもいたのでスリーショットで!




その後は、先月『ドブ恋7』で共演したネズミチームの女子達で鍋会〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{B5ADAF7F-3650-45CA-BD3C-4E888D6C75EE}


11月29日!

いい肉の日!!

ということでお肉たっぷりのキムチ鍋と豆乳鍋のダブル!!


この季節はやっぱり鍋に限るよね!


そしてみんなで囲む鍋は格別に美味しいv(≧Д≦)v




我らがドブ恋クイーンのたまちゃんが来られなかったので、また改めてみんなでやろうね〜と
すでに話してます。笑




来月誕生日を迎えるそぶさんこと、祖父江桂子さんのバースデーもサプライズでお祝い❤️

{7BBD0F7E-D2D0-4933-A199-56016EDCB83C}


そぶさんおめでと〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙!!!

いや〜盛り上がった!!



もうね、、繭ちゃんのお部屋が居心地良過ぎてみんな帰りたくない病…

{517BB11B-073D-4D7E-9411-599EBDF15D34}


あれだけ盛り上がった後に家に帰って一人で過ごすのは寂しいものですね。。。

これ、きっとあるあるだよね。笑



特に私は大家族の中で育ったので、この寂しさは未だに慣れないんですよねぇ。。


ぁあ〜もうすでにみんなに会いたい!笑


今年もあともう少しで終わってしまうけれど、素敵な出逢いが沢山あったなぁって改めて思います。


感謝✨✨



今日も充実した一日。

最高のいい肉の日でした〜♫





ももえ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*

【出演情報】


『人狼ザ・ライブプレイングシアター#26:FLAG』

日程:2017年1月6日(金)〜1月15日(日)
劇場:新宿村LIVE
企画:総合プロデュース:桜庭未那
演出:永石匠

チケット(全席指定)
前売:5000円
当日:5500円

チケット発売日は公式HPにて近日発表。

出演ステージ
1/7(土) 13:00~
1/7(土) 18:00~
1/9(月) 14:00~
1/9(月) 19:00~
1/10(火) 14:00~
1/10(火) 19:00~
1/13(金) 14:00~
1/13(金) 19:00~
1/15(日) 12:00~
※上記回は瀬川ももえ出演回のみの表記となります。

公式HP
http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?026

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は『人狼TLPTセブンスエデン』のニコ生放送に久しぶりの出演!!!

沢山のご視聴、誠に有難うございましたヽ(*^∇^*)ノ


{3435998A-B85D-4FD8-97B0-B2CEBE74B9A7}


ウォルター役 橋本顕さん
ジャンヌ役 寺田有希さん
バーバラ役 瀬川ももえ

このメガネトリオ3人でお届け致しました❤️


ただひらすらにフリートークをするっ!!

というなんともアバウトな感じ。笑


でもあっという間の1時間でした!


始めのうちはジャンヌの沖縄旅行話で盛り上がり、なんだか、、


あれ??
これ旅番組!???


と思うくらいジャンヌのお陰でだいぶ沖縄の魅力を知る事に。笑


ちなみに人狼TLPTのカンパニー内でビール四天王と呼ばれている女子4人。

ドリス役の森本未来さん
ヒルダ役の大崎初音さん
キャロル役の馬場野々香さん
ジャンヌ役の寺田有希さん

この4人での女子旅だったので、とにかくビールを飲みまくってきたらしい(*≧艸≦)


ビール好きのビールを飲むためのビールを飲みまくるための旅!!!


ビールがまだまだ苦手な私には到底出来ない旅。。。笑


そんな話で盛り上がりつつ、、

人狼TLPTの裏話をしたり、過去の公演話をしたり、、次回作である『FLAG』公演の話をしたり。。

先日ビジュアル撮影をしてきたのですが、、

あのね、、


みんなめちゃくちゃヤバイ!!!!

すっっっごいカッコイイ!!


早くビジュアル解禁になってほしくてウズウズしてますσ(≧ε≦o)


楽しみにしてて下さいね❤️





そうそう。。


実はですね、、

いま私

もう何年振りかで茶髪になっております!!


{BBD9A324-F941-415B-BAFB-EDA0BC03162D}



新鮮〜♫

とある撮影のために茶髪に。

これも情報解禁までしばしお待ちを❤️




なんか黒髮だった時と同じファッションをしてもかなり印象が変わるものですね。


ちなみに今日はこんな感じのstyle♫

{D5DC8B01-3675-4E21-955B-45128684020E}


さぁ、残りの茶髪ライフ楽しむぞーっ!!笑




ももえ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*

【出演情報】


『人狼ザ・ライブプレイングシアター#26:FLAG』

日程:2017年1月6日(金)〜1月15日(日)
劇場:新宿村LIVE
企画:総合プロデュース:桜庭未那
演出:永石匠

チケット(全席指定)
前売:5000円
当日:5500円

チケット発売日は公式HPにて近日発表。

出演ステージ
1/7(土) 13:00
1/7(土) 18:00
1/9(月) 14:00
1/9(月) 19:00
1/10(火) 14:00
1/10(火) 19:00
1/13(金) 14:00
1/13(金) 19:00
1/15(日) 12:00
※上記回は瀬川ももえ出演回のみの表記となります。

公式HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は彩と打ち合わせでした!

着々と進んでおります!!


彩とは同じ事務所に所属していて、今年初めてキャンプファイアーという作品で共演しました。プライベートでもご飯したり、お互いの事話したり。。
来年は更に濃いぃ時間を過ごす事になりそうな、、♡

形になるまでもう少々お待ち下さいね〜!



やりたい事や目標って声に出して伝えること。
どうやったら実現するのかを考えて行動に移すこと。

大事だな!!!



{7B6F1825-0E9C-4561-8461-56ED55D19BE2}


もうすぐ彩の誕生日🎂

ということで、、当日は会えないので少し早目だけどプレゼントを渡しました♡


女子力アップのリップグロスね!

喜んでくれるといいなぁ〜(*≧艸≦)


冬は乾燥するからね、しっかりケアしなきゃ!



今日も寒いので、皆さんあたたかくしてお過ごし下さいねーヽ(*^∇^*)ノ





ももえ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*

【出演情報】


『人狼ザ・ライブプレイングシアター#26:FLAG』

日程:2017年1月6日(金)〜1月15日(日)
劇場:新宿村LIVE
企画:総合プロデュース:桜庭未那
演出:永石匠

チケット(全席指定)
前売:5000円
当日:5500円

チケット発売日は公式HPにて近日発表。

出演ステージ
1/7(土) 13:00
1/7(土) 18:00
1/9(月) 14:00
1/9(月) 19:00
1/10(火) 14:00
1/10(火) 19:00
1/13(金) 14:00
1/13(金) 19:00
1/15(日) 12:00
※上記回は瀬川ももえ出演回のみの表記となります。

公式HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。