連年、ぼたん鍋の季節に訪れているやまびこ山荘さん温泉

今回はあまごを目当てに伺いましたうお座

着いたら先ずは手作りのおはぎ

甘さ控えめで美味しいもぐもぐ

温泉につかってからお待ちかねの晩御飯割り箸

枝豆とお造り

新鮮なアマゴおねがい

自家製の酢味噌でいただきます音譜

お酒は香住鶴日本酒

柔らかい口当たりで美味しいラブ


松茸の土瓶蒸し

地元で今朝採れたものだそうビックリマーク

今年はもう終わったと聞いていたので旦那ちゃん大喜びラブラブ

※追加注文(時価)ですきのこ

天ぷら

むかごにマコモ茸、さつま芋、山芋、人参、万願寺、椎茸、柿、栗と秋の味覚満載クラッカー

手作り蒟蒻ゆず味噌添え

こちらも自家製とのこと口笛


アマゴのから揚げ

骨までぜーんぶいただけますニコニコ


お酒は竹泉の燗


ごま豆腐

こちらも自家製音譜

プルンプルンおねがい


猪の燻製

猪はやっぱり脂が美味しいビックリマーク

甘辛い味付けも絶妙ですラブ


アマゴの塩焼き

こちらも美味しくてぺろりaya


ご飯とお漬け物、ヨモギうどん

ヨモギうどんは生ヨモギを練り込んだ大将のこだわりの一品だとか。

コシがあって美味しかった~チュー

この後、果物があったのですが写真撮り忘れあせる


今日も美味しいお料理と幸せな一日に感謝ドキドキ