こんにちはー!!

PEACE$TONEのayumiです(´∇`)

 
 
先日メンバーでビアガーデンに行ったのが
楽しくて楽しくて楽しかったので
 
 
OFFの日に
友達と、またまたビアガーデンに行ってきました( ˙꒳​˙ )
 
 
 
ホットドッグ、ポテト、生ハム、タパスなどなど
ビールに合いすぎるメニューばかりで
迷ったところ、、、
 
 
ビール&大きな大きなホットドッグ!!!
 
 
うまうまでした〜☆
 
みなさんもビアガーデン行きましたかー??
 
 

最近外食が多かったので

おうちごはんも復活しよっと(*´ω`*)
 
というわけで昨日は
ザ!和食!
ブリの照り焼きでした♪
 
レパートリー増やしたいなぁ(☆∀☆)
 
 
さて!今夜の路上ライブ♪
昨日から雨で天気が怪しいところなので
決まり次第Twitterでお知らせしますね☆彡.。
 
夜は晴れますように。
 
明日土曜日のニコ生&路上ライブもお楽しみに〜!
 
 
いつも応援ありがとうございます!!!
残り38枚がんばるぞー(*゚▽゚)ノ
 
 
へば!ピースストーンのayumiでした♥︎∗*゚
 
まだ見てない方はぜひぜひ見てみてね♡