さて、夜の部。




転換時はデビューアルバムに同封されているDVDを会場にて。


昼とは違って、夜の部は9名で出演しましたニコニコ

昼と夜は衣装も違うんですよね!

女子は髪型やヘッドドレスも星


気づいた方はいるかしら・・・?


そして、9名という、PEACE$TONEの大勢感は留まるところを知りませんな。




メインボーカルはTERRA



そして、今回初参加?!バンジョー小林さんですビックリマーク




ノザワ&やまんchang+えっちゃん


<セットリスト>

1.ONE

2.君らしくあれ

3.GREEN×PEACE

4.HAPPY BIRTHDAY 1.2.YOU

5.歓喜の響き

6.人生SHOW

END.みんな旅人


こちらのステージはたっぷり6曲晴れ

あっという間でしたか~にひひ

このステージもセットリストやどこにMCを入れるかもいろいろ考えて作っていくんです。

私は、いちファンとしていつもステージを見る側だし、いつまでもそうでありたいとおもっているので

ここではこの曲やってほしいな、この曲久しぶりに聞きたいな!という気持ちで

作っていきます音譜


せっかくだから色んな唄聞きたいですよね?!


PEAE$TONEの楽曲は、1stシーズン、2ndシーズン、とそれぞれシーズン名で呼び合っています。

3rd、4thなんて聞こえてくることも・・・。(曲は沢山あるんです!)

どのシーズンをどこでだそうと考えるのも楽しいです得意げ


バンジョーとマンドリンを入れるということは秋から決めていたので

どの曲が一番ふさわしいかを、小林さんに演奏してもらうところからセットリスト作りはスタート。


広いステージを活かしきれないところがありましたが、明るく楽しいセットリストにしました!

楽しんでいただけたでしょうかニコニコ


※こっそりと、『みんな旅人に始まりみんな旅人に終わる』ステージでした黄色い花