こんばんはニコニコ

12/19よみうりランドにお越しいただきましてありがとうございましたひらめき電球


この日は昼夜2公演ひらめき電球でした!昼は外ステージ、夜は屋内ステージ

どちらも楽しんでいただけましたでしょうか?



昼のステージ@太陽の広場

(左からayumi えっちゃん ayaです)


女子3人がメインボーカルとしてステージにたち、初パフォーマンス。

PEACE$TONEのステージで女子だけが立つというのは初めてではないでしょうかビックリマーク



MC担当のayumiです。

夏から参加しています合格



えっちゃん。

横田基地からの参加。




ayaです。

今回が初ステージです。


今回はTERRAの喉の調子を考慮、また今後やっていきたい展開の初期段階として
ステージにたたせて頂きました。


<セットリスト>

1.みんな旅人

2.雨上がりNEWSTAGE

3.人生SHOW

4.That's Amore~脱毛娘。のテーマ~


最初から「みんな旅人」なんてしっとりじゃない?と思われた方もいるかもしれません。

セットリストを決める時には、舞台とステージ分数に何を込めるかや何を魅せるかと

基準に考えていきます。


PEACE$TONEの表現する音楽は、聞いている人に楽しさ・明るさ・元気を分けたいということ。

そして多彩な音を奏でるまるでサーカス団の様に色んな変化を目でも楽しんでもらえること。

目でも耳でも楽しめる音楽・グループを目標としています。


今回は、初ステージということで3人でステージに立ち、2曲目からノザワとやまんchangの登場。

楽器を持っているけど、線つないでない!なんだって?!

そして、ラストはみんなで踊って楽しむ!楽器おいちゃう?!


というステージをご用意いたしましたひらめき電球




PEACE$TONE3人娘+白一点ボーカルTERRAのphoto