9.19 横田基地友好祭格納庫ステージ出演おわりました!!

ご来場の皆様、ありがとうございましたニコニコ

写真は全員集合写真ひらめき電球



この日のステージは変化をつけて見ましたクラッカー




最初は5名でのバンド演奏

『FLOWER』 『いちょう並木通りのある街』


そして、

魔人ブウさん登場~!!!

今回のステージに出演することを聞きつけ、駆けつけてくれましたチョキ

共演は2013年の新田神社655年大祭以来です!!




悟空も登場ー!!

登場見せ場のかめはめ波は見事に滑りましたがあせる得意げ


2名を加えての『CHA-LA HEAD-CHA-LA』『歓喜の響き』




そして、ここからスペシャルダンサーズ(ayumi&えっちゃん)の登場です!

『ONE』といえば、うちわを出したらピースサインチョキ

ダンサーが加入してのここからダンスモードですにひひ



『GREEN×PEACE』

『That's Amore~脱毛娘。のテーマ~』

と会場を盛り上げる曲を連発ニコニコ


写真は

『That's Amore~脱毛娘。のテーマ~』の一幕。


7曲たっぷりおとどけしましたが、来てくださっていた皆様

いかがでしたでしょうか目はてなマーク


PEACEE$TONE次回のLIVEは今週土曜日、

9月26日渋谷LOOP ANNEXです!!


チケット予約はpeacestoneinfo@gmail.com  まで音譜




今回サポートを勤めていただいたのは

ギター:佐野琢真

ベース:牧野公美

ドラム:ヨースケ(from ザ・キャプテンズ)


の皆様ですチョキ

ありがとうございました!!


最後に、オフショット~星

練習風景です晴れ