7/18(土)渋谷LOOP ANNEX ご来場いただきありがとうございました!!!


出演は21時~でした!


『ONE』での一コマ。

お客様手作りの内輪を今回も使って!


TERRA(Vo)!!



ギターのノザワ&やまんchang(Pr)!!



ベース、坂本氏!!



コーラス ayumi!!




ドラム 大同氏!!



and ボーカル参加 asuka


以上のメンバーでお送りしました!


今回、初めてのライブハウスだったのです。

最初のオープニング映像は、TERRA・やまんchang、asukaの1名ずつがそれぞれ

3人になってグループになるまで、そして現在の沢山の仲間に囲まれるまで

のヒストリーを詳細する映像を流させて頂きました!


<7.18 渋谷LOOPANNEX 楽曲リスト>

プロローグ
椅子取りゲーム
いちょう並木通りのある街
エピローグ
ONE
歓喜の響き
ハローアゲイン、グッバイアローン
人生SHOW


==================================

次回のLIVEのお知らせ


『OTOMINATO’15』出演決定!

PEACE$TONEは8日(土)全3ステージ出演します!


開催日
2015 年 8 月 7 日 (金) ~ 8 月 9 日 (日)


開場/開演
8 月 8 日(土) 10:00 開場 / 11:00 開演


料金 チケット料金: ¥4000(税込)

================================

■来場特典引換券付きチケット受付
受付期間:2015年7日31日迄

チケットお申込みはこちら
peacestoneinfo@gmail.com


<来場特典>
PEACE$TONEの活動DVD、デモ音源、写真など
※予告なく特典内容が変わることがあります。
※来場特典引換券は、当日のみ有効。屋内会場のみで引き換え可能。



■通常チケット受付
受付期間:ソールドアウトになり次第終了

チケットお申込みはこちら http://otominato.thebase.in/items/1551718


※購入時、備考欄にPEACE$TONE観覧希望と記載ください。