いつも応援ありがとうございます!

7/12 TAKEOFF7にてLIVE終了しました!

ご来場の皆様、対バン相手の皆様おつかれ様でした!!


写真はご一緒2回目のloveladlightさんたちとですニコニコ




今回はスクリーンのある場所だったので、

前日ロケをした映像を流しました。

途中機材トラブル?で映像が少々飛んでしまいました。

申し訳無いです。。。


メンバー写真です!


ボーカル、TERRA




ギタープログラミングのやまんchang



ギター ノザワ



ドラム アッキー




コーラス mique




ダンス&コーラス ayumi






緑のスティックを持って盛り上げ!!



お客様が作ってきてくれたグリーンのピース!で

「ONE」を歌いました!!



皆様、ありがとうございました!



<次回のLIVEお知らせ>

7/18(土)渋谷LOOP ANNEX

8/8(土)横浜赤レンガ倉庫他、夏フェス出演

8/30(日)渋谷GUILTY


チケット予約はメッセージまたは下記宛先まで!!


peacestoneinfo@gmail.com