更新遅くなりました。


GW最終日の方は多かったのではないでしょうか?

5月6日、PEACE$TONEは渋谷GUILTYでLIVEでした。

いかがでしたかにひひ




今回のPEACE$TONEならびにSTONE Projectメンバー。




GUILTYの階段で撮影させて頂きました!

今回は6名で出演させて頂きました。

PEACE$TONEはライブハウス毎、ステージ毎でメンバーが異なります。

ドラムとベースは不在、今回はキーボードのユカリーが加入のバージョンでした。


リハーサルでは、ユカリーのピアノに合わせて「代用品」や「生存確認メール」など

練習しましたよ。

それはまた洗練されていて、弾き語りのようで、素敵でした。

いつかピアノと歌だけでもLIVEしてみたいですねラブラブ


<5.6 渋谷GUILTY セットリスト>

1.ONE

2.生存確認メール

3.代用品

4.刹那より永遠に続くラブソング

5.不死鳥