こんばんは!Ai Minaseです。

26日は、TAKEOFF7にてレコ発でした~。


今回は、スクリーンのある会場だったので、

当日までのPEACE$TONEの軌跡をVTRで会場に流しました。

前日のリハーサル映像も撮って出ししましたニコニコ


どうでした?あの映像。ダイジェストにはしょってしまった部分もあるんですが、

少しでも私たちのことを理解してくれると嬉しいです。


PEACE$TONEがこれから大きくなるには、やっぱりみなさんのちからが必要です。

私は、「PEACE$TONEの音楽が好き」「なんだか聞いていて楽しくなれる」

「元気をもらいました」など、みんなから言われるような大きくて温かいグループにしたいと思っています。

目標とすべきステージは、大変大きいものですが、遠いものではないです。


今年は、飛躍への年になりますので、ぜひ沢山のご意見、温かい応援よろしくお願いいたします。


さて、本題。TAKEOFF7です。


TAKEOFF7×PEACE$TONE 「Door's」


Muscular Pain/the loveladlight/CLOWN/PEACE$TONE


でした!






こんな感じでした!

たくさんの方が来てくれました。会場には緑のタオルやグッズを身につけてきている方も!!

もう感動ですニコニコ

ありがとうございます。会場に緑を増やそうプロジェクト始動です。


シンボルマークにも意味を込めています。

緑というカラーにも同様に意味を込めています。


この話はまた後で・・




やまんchangも緑です!