予告★Happy♡ママになれる! 「ピースオブマインドの子育て講座」 | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

人が「変わりたい」と思う意欲は、

  気づき・知識・スキル

この3つが重なり合い生まれます。



知識を得ることで気づいたり、

何かに気づいたから知識を得ようとしたり、

そして、スキルを身につけることで

なりたい自分になれることができますラブラブ



5月に「子育て講座」を行います。

ご参加お待ちしておりますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子育てママの味方☆育児の悩み相談室 ピースオブマインド


あなたも!

子育てがどんどん楽しくなる♪
Happy♡ママに



イヤイヤ期はどうすれば乗り越えられるの?

叱り方ってどうすればいい?

やさしい子どもに育つにはどうしたらいいの?




合格〈参加者の感想〉

初めて聞くお話ばかりで参加して良かったです。
「アイメッセージ」の大切さを知り実践しようと思いました!


前向きな気持ちで
子育てができる自信を持てたように思いました!


上の子が私の顔色をうかがっていると思ってたので、
今回教わった接し方をしてみようと思いました。




子育てがラクになる“魔法のスキル”が身につく!

心理カウンセラーがお伝えする
『ピースオブマインドの子育て講座』


   5/21(火) 10時~12時


(幼児だけでなく小学生や中学生、大人にでも使える魔法のスキルのお話です)



チューリップ赤大阪市鶴見区民センター 集会室3
(長堀鶴見緑地線 横堤駅 3番出口 北へ1分)


チューリップ黄募集人数 12名 (定員になり次第締め切ります) 残席3名です。

  お子さま連れで参加して頂けます。
  託児希望の方は託児もOK! (託児料500円)


チューリップピンク講師 中栖久美子(心理カウンセラー・NPO法人ピースオブマインド代表理事)


チューリップ紫受講料 2000円 (資料代・保険代含む)当日お支払い下さい。



チューリップオレンジお申し込み・お問い合わせ

     NPO法人ピースオブマインド

 メール peaceofmind.j☆gmail.com (☆→@)

 電話 090-8208-2487

 ★お申し込みの方は、お名前・お子様の月齢をお聞かせ下さい。



虹受講ご希望の方は右矢印こちらニコニコ

アメブロメッセージ右矢印こちらからどうぞ