着実に元気を取り戻してるママたち。 | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています

もう何年も子育て支援をさせて頂いていますが、

着実に生きる力を取り戻されているママさんたちが

たくさんいらっしゃいます虹

涙が出るほど「よかった~ラブラブと心から思います。



専門家に相談したり、カウンセリングを受けたり、

自分を大切にできるように、

自分と向き合うことは本当に大切なことです合格



人それぞれに波があっても、

少しずつでも前に進まれているので

スゴいなと思いますニコニコ



子育ては休む間もないほど大変ですが、

ママ自身が楽しめる時間を作るということも大切なので、

あきらめずに楽しんで欲しいです。



毎日表彰されてもいいくらい

皆さんがんばっておられると思うので

誰も褒めてくれなかったら、

「わたし、よくがんばったねビックリマークと、

自分だけは自分を褒めてあげて下さいね。

そして、月に1回は自分にご褒美をあげるとか、

楽しみを作られて下さいドキドキ



辛いことや困ったことも起きますが、

何事にも意味があるので

人生、捨てたもんじゃないです晴れ


私たちは皆さんの味方ですラブラブ



虹子育てや女性問題解決の対応において経験豊富なスタッフが、ママの悩みに耳を傾け不安を解消するためにサポートしています。
●メールカウンセリング等ご相談・お問い合わせは右矢印こちらをクリック☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ