里親さん大募集

 

仮名 アメちゃん

ラブラブ決定(よんばん君と一緒のおうち)ラブ

(背中の柄がアメショーっぽいんです)

とってもとっても人懐こい女の子 推定 生後5ヶ月

ハート 避妊手術済 ビックリマーク

ちょっと緊張してるお顔です

初めまして、緊張してます。

 

次は

生後 約2ヶ月の4兄弟

いちばん君

お祝い 決定 拍手

うさぎさんのいるおうちの子になります ラブラブ

 

にばん君

ラブ決定お祝い

同じ位のミケ猫ちゃんのいるおうちですハートぃっぱぃ

 

さんばん君

ハート 内定(茶トラくんと一緒のおうちです) sss

 

よんばん君

ラブラブ決定(アメちゃんと一緒のおうち)sss

 

次は

3月15日生まれ

男の子のサバ吉くん

オットリ系

初回ワクチン済

 

次は

推定生後1ヶ月半位

男の子の茶トラ君

ハート 内定(さんばん君と一緒のおうちです) イクラちゃん

只今コクシジウムの治療中ですので治療が

終わってからの譲渡になります

 

次は何度か載せてますが

スレンダーな白黒シスターズ

4月24日生まれ

初回ワクチン済

ワクチン代等 医療費の一部のご負担をお願いしております。

お見合い随時

(お見合い、譲渡の際はご自宅へ伺わせて頂いております)

譲渡の際 条件等がございます。

 

詳細に関しては、ご連絡下さい。

連絡先

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館

うめこ

 

すぐに出れない場合もありますがかけなおしますので

番号通知でお願い致します。

 

引き取ってくれると思ったから保護したとおっしゃられた方がおりますが

当方、引き取り所ではございませんので、ご理解下さい。

保護された方の責任のもと、飼い主さんを探して下さい。

アドバイス、お手伝いはできる限りさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致しますおじぎ