里親さん緊急募集

 

推定 生後2ヶ月半から3ヶ月位 !? 

キジシロソックスの女の子 

キツネに襲われるのが時間の問題だった仔猫 ガーン

誰だぁ 棄てたのは 怒る怒る

真っ暗な草むらで一人鳴いてた子猫 うるうる

仮名 「リバ」ちゃん

 

体は、汚れてません。

すぐにお医者さんにも診て頂いたら

耳の中も汚れてなく、

目ヤニ鼻水も全く無いので、風邪も引いて無し!

便の検査でも、問題無し!

人馴れしています。

ウエットフード、ドライフードどちらも食べれますが

どちらかち言うと、ウエットフードの方が好きみたいです。

「どうぞ、よろしくお願いします」おじぎ

 

 

次は

推定2ヶ月半から3ヶ月の4姉妹 

人馴れは 超 はなまる◎はなまる◎はなまるはなまる

 ラブ

仮名 「オーロラ」ちゃん

 

仮名 「ベル」ちゃん

仕草が優雅で見た目良し、性格良しの美ミケ姉妹 ハートぃっぱぃ

 

仮名 「ラプ」&「ジゼル」

 

「ラプ」ちゃん

左目 角膜炎の治療をしております。

 

「ジゼル」ちゃん

ラブラブ 仲良し4姉妹です ラブ

 

ワクチン代等 一部医療費のご負担をお願いしております。

お見合い随時

(お見合い、または譲渡の際はご自宅へ伺わせて頂いております)

譲渡には、条件等がございます。

ご家族構成、ご年齢等 いくつかのご質問をさせて頂きますので

ご協力ください。

尚、ご希望に添えない場合もありますのでご了承願います。

詳細に関しては、ご連絡下さい。

 

連絡先

090-1386-1888

ピースにゃんこ函館

うめこ

 

すぐに出れない場合もありますがかけなおしますので

番号通知でお願い致します。

 

引き取ってくれると思ったから保護したとおっしゃられた方がおりますが

当方、引き取り所ではございませんので、ご理解下さい。

保護された方の責任のもと、飼い主さんを探してあげて下さい。

アドバイス、お手伝いはできる限りさせて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致しますおじぎ

 

なんと!

またまた乳飲み子ちゃん4匹を預かる事に あせるあせる

そして、またまたピノコ乳母ちゃんにお願いしちゃいました 土下座

「また寝不足にさせちゃってごめんなさい」

 

 

 

 

AD