里親募集

生後 約1ヶ月半の4兄妹

みんなみんな、どの子も幸せになって欲しいけど

この子たちは、より、より一層幸せになって欲しいんです お願い

なぜなら

先日の緊急出動で連れて来た仔猫たちだからです。

このダンボール箱に、6匹の仔猫が入れられて

公園の草むらに遺棄されてたんです。ムキー

(この箱に入れて、遺棄したあんたは犯罪者。

知らん顔してても、この事を知ってるたくさんの人間は

あんたを絶対に許さない)

 

この箱の大きさは、みなさんわかるでしょう。

真っ暗な公園で、運良く見つけて貰えたんです。

真っ暗なのに、カラスは山に帰らず木の上で、狙ってました。びっくり

他の、2匹は、別な母猫の子で離乳前。

1匹は弱っていて、箱の底でみんなに踏んづけられて

瀕死状態 泣

その子は、現在回復中。

離乳食をはじめてます。

この事を理解し、この子たちを幸せにして頂けるご家族は

いらっしゃいませんでしょうか 土下座

 

目やにも無くなり、きれいな顔になり

トイレも、猫砂でできるお利口さんたちです タラちゃん

 

① サビ メス 毛は長目 フサフサ 三毛猫ホームズ2

おうち決定 姉さん猫さんのいるおうちです 嬉

 

② 茶系 キジトラ メス キジトラちゃん

おうち確定 ばんざい

 

③ キジトラ オス キジトラ白猫

おうち決定 sei

 

 

④ キジトラ オス キジトラ猫

おうち確定 バンザイ

こんな可愛い子たちを棄てたんだから、やっぱ犯罪だべさ ムキー

な~んにも知らず、怖いもの知らず 嬉

 

みんなで、よろけながら走り回っては、

電池が切れたように、寝始めます ZZZ

 

フードは、ウエットだけでも食べますが、栄養+水分補給を考えて、

今はミルクも混ぜてあげてます。

「うみゃうみゃ」言いながらチュパチュパしてます キュン

 

できれば、2兄妹一緒に迎えて頂けるよう

ご検討して頂けましたら、ありがたいです。

もちろん、1匹でも受け付け致します。

 

※ 先着順と言う訳ではありません。

譲渡条件があります。

ご質問やご確認させて頂く事項が

ございますので、ご了承願います。

ご連絡お待ちしております。

 

連絡先

090-1386-1888

 

今年も、ねこ食堂始めました ピース

函館市宮前町の定食屋さんうれしやさんで、

皆様に癒しを振舞っております。

会いに来てください。

クリック
http://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1026372/

状況によっては、仔猫休憩タイムもありますので ごめん

仔猫たちへの、差し入れ(カルカンパウチ子ねこ用)大歓迎 よろしくです

ボックスティッシュ

ウエットティッシュ(人間用赤ちゃんのお尻ふき)

ペットシーツ(レギュラーサイズ)も

ご支援頂けましたら大変助かります 土下座

 

どうぞよろしくお願い致します ぺこり

 

昨夜も、乳飲み子3匹ダンボール箱に入れられ遺棄されておりました プンプン

どうなってるの 汗

おばさんは、ダウン寸前 へとへと。

 

捨て猫の引取りを行っている訳ではございませんので

そのようなご連絡はご遠慮願います。