ありがとうございました♪ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

本日は新鮮館 つくし野店様にて出店させていただきました音譜

梅ちゃんファミリー皆さん
家族揃ってのお写真はお久しぶりでしたニコニコキラキラ

今日初来店してくださいました
ざっきーファミリー皆さん
娘さんはクレープ屋さんになりたいかもっ
て気持ちが少し芽生えたみたいですニコニコ音譜

ありがとうございましたアップ

明日は、10:00~16:00
場所→Nature Garland ブーケ1黄色い花キラキラ
福井県敦賀市鋳物師町9-28

にて出店いたしますひらめき電球
宜しくお願いしますニコニコ