SALUT!マルシェ☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に




昨日は美浜町~SALUT Marche☆に
とっても素敵なイベントでしたキラキラ
お写真はとれませんでしたが、演奏や絵本ライブなども音譜


お買い上げ金は募金へ☆
苺ティラミス
フルーツミックスヨーグルト
とお得メニューでした星







お立ち寄りくださいました皆様、Oさん、Yさん、出店者の皆様ありがとうございましたニコニコ !!

本日はゲームゾーン福井店さまにて
19時頃まで出店していますキラキラ
季節限定「甘夏みかん☆」
もはじめましたオレンジキラキラ