昨日まで☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

昨日までホームセンターみつわ 四ツ居店様、スタッフの皆様
ありがとうございましたニコニコ

現在~やはり眠気に負けそうになっています(^^;)ぐぅぐぅ
ですので~
撮らせていただきましたお写真だけでも
アップしたいと思います♪

初来店Tさんと~すでに常連様のYさんキラキラ


翌日~
初来店Mさんと、連日?のTさんキラキラ


Zさんと~Sさんキラキラお久しぶりでした(^^)♪


そして
大野市から~クレープを食べる為だけに来ました~と音譜
とっても嬉しすぎです☆

自宅周辺を園児達とお散歩されていた先生様~
初来店していただきました星キラキラ
また散歩中に遭遇しそうですね(^-^)♪

誕生日の締めにクレープをいただいてくださったNさん♪
ありがとうございました~キラキラ

ご来店下さいましたお客様~
ありがとうございました(^-^)/

明日から二日間
新鮮館 つくし野店様にて出店します!
宜しくお願いします音譜