先日まで☆ | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

先日まで新鮮館 灯明寺店様
スタッフの皆様ありがとうございましたニコニコ

ブログを更新しようとPCに向かうのですが
いつの間にやら寝てしまってることが多々あります(笑)
なぜか最近すっごく眠くて耐えられない日々です(^^;)zzz

という訳で

日曜日には~オープン前から注文をいただき
先月より多く仕込みしてきたのですが
閉店前に完売キラキラキラキラ
ご来店下さいましたお客様ありがとうございましたアップ
30分以上待ってくださった方も~
本当感謝ですニコニコ

土曜から始めましたチキンカレークレープも好評です♪
その最初のお客様~Nさんキラキラ



ありがとうございます音譜

そしてSさんキラキラ



ありがとうございます音譜
ご縁があってこの晩ライブを見させていただきました
アコーディオンの弾き語り
とーーっても素敵でした♪
やっぱり音楽は良いですねー(*^^*)

本日から3日間
新鮮館 江守店様にて出店してます!
宜しくお願いします♪