いつの間にやら | 福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

福井県 移動式クレープ専門店 トモスクレープのブログ

春夏秋冬、彩り豊かなクレープで
小さな笑顔を灯す事が出来ます様に

先日まで~
新鮮館江守店様、ホームセンターみつわ九頭竜店様
ありがとうございましたニコニコ

いつの間にやら前回のブログから
一週間が過ぎていてびっくりあせる
最近は~いろいろ考える事が多かった気がします
今年のテーマは即断即決ビックリマーク
としているのですが
な~かなかそういう訳にもいかないですね(^^;)

本日は午前から~
常連様のSさんが友達を連れて来てくれましたキラキラ
いつもありがとうございます♪
お次の限定メニューは
「甘夏みかん」
「ビターチョコクランチ」
などを考え中です星



明日まで~
新鮮館つくし野店様にて出店しています♪
宜しくお願いします(^-^)/