忘れてませんかぁ?今年最後のぉーですYO ❣ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ⭐︎


今日は26日
ぴーす♪がお空組みになって…

1年7ヶ月。。。月命日です。

お仕事帰りに、お花💐を買って来たよっ照れ
{3705D55D-331D-4E64-928D-992A19CD9AEB}
今日わね。夕飯の買い物したスーパーで
鮮やかな色のお花をチョイスしてみたラブラブラブラブ


靴下🧦置いて寝たんだけど
サンタ🤶さんから…夢のプレゼント🎁はなかったタラー
何時も、一緒にいるからいいでしょっ!で事かなぁ!?



もなっ!ちゃま♪  ちょっといらっしゃいなっルンルン
{716B1591-7409-4327-ABD6-333501CBE63A}
何でちっ???


今年最後のぉーー。
フィラリアのお薬をどーじょですよっウインク
{164760F2-35E2-4F55-84C6-3775FC4846E1}
忘れてるおともらちぃ♪はいませんか!?

我が家は8ヶ月間。。。
忘れる事なく完了でーす。

これで、月1のお薬dayはしばらくお休みになるんだよっ!!

もなっ!ちゃま♪はオヤツだと思ってるっぽぃから(笑)

残念だったりするのかな!?


そして、明日は今年最後のトリミングday!
またまた…やらかしちゃうんだろうけどw

頑張ろっᕦ(ò_óˇ)ᕤねっチョキチョキ