念願だったケーキバイキング! | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ✨


今日わぁーっ
お友達ぃルンルンルンルンルンルンと…お仕事終わりでぇ


 ショートケーキ🍰ショートケーキ🍰ショートケーキ🍰ショートケーキ🍰ショートケーキ🍰ショートケーキショートケーキ🍰ショートケーキ🍰ショートケーキ
ケーキバイキングに行って来ましたぁラブ
{D4BC0E36-A9F0-4D8F-B088-AC6957370FC9}
お菓子工房  バニーユさん


月によって、開催日はことなりますが
ケーキ🍰バイキングを実施しているんです音符音符音符

念願叶って、行けたぁアップアップアップ


電話での完全予約制


大人¥2,000 +税 (中学生~)

小人¥1,000 +税 (3歳~小学校6年生まで)

制限時間60/フリードリンク


{83F07847-48B4-4C14-BAA3-8E3717BBF8FB}

バイキングでの食べ残し。。。

食べられる分だけいただいてくれば良いのにね。



{15A529F8-E728-46F7-BFA9-21DCEBF51428}
カボチャ🎃 栗🌰 柿と秋の味覚ふんだんなラインナップ!!
ガラスが曇ってて…はっきり写せなかったぁのは残念えーん


!だったのでケーキ🍰の大きさに…
びっくり(´⊙ω⊙`)
バイキングだから…小さめサイズなのかと思いきや…
{15019A6A-8A4E-4E0C-B63A-9CD48A9F913F}

{C1B3406C-AF5B-498B-96DC-C34EB44B5FEA}

{70D8051D-0F11-439F-9DEC-53EA75E88CDF}
{1AE2419F-F450-4856-9EF4-9D1F669B8F58}

{707740D0-5B79-4509-B794-37EE4CE74B55}

{A84F3C37-F4AD-478D-8E4D-6175760B9DD0}
ピザ🍕やキッシュもありましたぁ照れ
ケーキ🍰は、ちと甘め。。に感じました。

いっぱぃ食べるゾォーと張り切ってたものの…
そんなに食べられる訳もなくっ滝汗滝汗
欲張りMamaは小さめで、沢山の種類を食べられる方が
良いなぁ〜と思ったキラキラ

ケーキ🍰の後に食べた
キッシュの塩っぱさが絶妙に良かったわぁ照れ
{E2008914-A5BE-4C31-AE21-D2BB447B7E05}
季節限定の紅玉のアップル🍎パイも
酸味があって美味しかったぁアップアップアップアップアップ


お友達の分のパチリ❣️も含まれいるので
これ全部、食べた訳ぢゃなくってyo(笑)


最後にオーダーでバニラアイス何個⁉️にしますか❓
て…聞きに来てくださって

既に、お腹はち切れそぅな状態。。
けど…来たからには一個食べてみたぃww
{BB6ACFD6-1116-4431-AD7B-A64CA232C50D}
とっても小さめの可愛い❤️アイス🍨

ずっと前から、行ってみたかった
バニーユさんのケーキ🍰バイキング🍴

まんじょく×2ラブラブでござぃましたぁOKOK


電話での予約。。。
予約日にはなかなか繋がらず…

毎月
各回、満員になるほどの人気!!
一緒にぃ〜と誘ってくれたお友達ルンルン
ありがとぅさんです。。おねがい



店内ハロウィン🎃👻の飾りやお菓子でいっぱぃ照れ
{107EC287-582A-4766-B837-999A260AED38}
可愛い😍からパチリだけして来たっww


また、違う季節の味を楽しんでみたぃでーすラブ