8月!最後わぁ〜可愛ぃ子ちゃん♪♪がいっぱぃ | アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

アメコカ Peace!♂➕Mona『!』♀の子育て奮闘記

我が子の成長記録&Mamaの犬育初!➕多頭初!奮闘生活
2014!トライっ仔のもなっ!が家族になりましたぁd(^_^o)

こんばんわぁ⭐︎


8月も、今日で終わりですねぇ〜。

8月最後! の本日わぁ〜〜ラブラブラブラブ

先月開催させていただきました
我が家のプレゼント🎁企画に参加してくださって
見事!!当選したお友達がモデルしゃん♪を頑張ってくれた

可愛いハートピンクハートハート×2 お写真を紹介させて頂きまぁーすルンルン



ティアラちゃん♪&ジルくん♪
{BB866913-7D71-420F-BD58-DF0F6EC90FBF}

{8C3D0654-D9AF-429E-AD47-6694FB9487CA}

{EA2808B5-74EE-4F56-953F-7445149FA8EB}


ヤーデくん♪&フーポォちゃん♪

{95002361-4629-41F1-B0A2-CEA79484BFEF}

{499B6629-A9F6-4CAB-8F8C-507897DFCD02}

{11F8C03E-097C-4211-9D4D-C3D98ECBE728}




Yooくん♪&Maxくん♪

{97AE5487-C071-4633-8BB8-63008A7B64B1}

{27369A7C-D2DE-4EB8-9BA2-156A5174F93E}

{0BA42FD5-8AF4-4344-BA71-0097B6297BA8}



マギィちゃん♪&ベスちゃん♪

{F8E26FC4-A189-4A7F-931F-F018AD72BEFC}

{F4E12112-B6EA-41CB-BAD2-D5AC679E382E}


みんな♪可愛ぃラブラブくモデルさんを
頑張ってくれてぇ〜

おばちゃん!嬉しい😊でございますぅ照れ

みんさんが♪それぞれにblogで紹介してくださったり
ラインでお写真を送ってくださったり…
blogで紹介してくださった
可愛いお写真を拝借させて頂きましたぁおねがいおねがい
オーナー様には了承を頂いております。
ありがとうございます♪



レディちゃん♪ママぁ〜

未来の我が子の為に応募!
{EF85694D-DD1F-4A0E-989B-F19062DA7B2F}

{230A46B0-57B0-4CA0-B456-D663671E04FB}
ママん♪がモデルしてくれましたぁ照れ
レディちゃん♪ママさん。。ごみんちゃぃえーん
勝手にお写真を拝借しちゃいました。

北は北海道  南は兵庫県と
普段、なかなか簡単にお会い出来る距離ではなぃお友達ですが

blogを通して、繋がりを持たせて頂いてる事に
改めて感謝しますニコニコ

これからもぉ〜よろしくお願いしますルンルンルンルン

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日のお仕事帰りにスーパーへ寄った際
食材には秋🍁を感じましたぁー。ちょっとグロぃ!?
{B9417C3A-96D3-4A07-8BBE-D7FDB7CA0436}
『新物』 秋鮭の生白子です!
去年、目にした際に、また次の機会にぃーと思ってたら
いざっアセアセて時に手に入らなかったので…
今日は、迷わずGFTグッ
{7F6AC43B-20A9-4886-A518-7A30576C0CE1}

もなっ!ちゃま♪にジャーキーをこさえてあげるんでーすウインク

papaしゃん♪当番ぢゃなぃのに…
マリンスタジアムのナイター終了まで帰れなくなったぁーと連絡ありっアセアセ

って事で、今から下ごしらえしちゃおっ💪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




昨日までめっちゃ暑かったのに

今日わぁ〜半袖では肌寒い気温に…
明日も気温は低めみたぃだけど週末には
また、30度近くの予報。。


明日から9月!!
皆さん♪体調を崩されなぃようにお過ごしくださいねっ照れ